こんにちわ。
歯科衛生士の根本です。
近頃は朝晩になると、とたんに冷え込み、いっきに秋めいてきましたね。
みなさん風邪などはひかれていないでしょうか?

10月10日の土曜日は、都合により休診とさせていただき、
ご不便をおかけしてしまった患者さんもいらっしゃるかとは思いますが、ご理解いただきまして、ありがとうございました。

ご報告が遅れてしまいましたが、その日は、私たちにとって特別な日でした。
根本歯科医院で、開院当初から勤務してくれている受付(TC)の菅野さんの結婚式がとり行われる日だったからです^^

前日にはDH石井さんからのサプライズプレゼントもあり、とっても嬉しそうでした♪

1年以上も前から、毎日の業務をこなしながらの準備の大変さは、並大抵のものではなかったと思います。
それでも、一切その苦労を表に出すことなく、毎日笑顔で患者さんを迎えていた彼女の姿勢には頭が下がります。さすがはプロだなと。

式当日の菅野さんは一段と美しく(普段も可愛いですが)彼女らしい心のこもった、あたたかい
式でした!!

thumbnail

挙式の際、菅野さんが現れたとたんに泣き出すご友人な方々を見て、本当にみんなから愛されている人なんだなと改めて実感しました💓 😳 

thum

そして祝辞の挨拶をすることになっていた根本院長 🙂 

thuml

タキシード姿がきまっていますね。

普段から人前で話すことに慣れている院長が、いつになく緊張し手に汗握る姿はたいへん見物でした笑。
見事素晴らしい挨拶を終え、美味しいお料理や感動的な式に集中することができてよかったですね笑。

 

thumbnl thumbnail

楽しい時間はあっというまに終わってしまいましたが、これからが長〜い菅野家の歴史の始まりですね♪

根本歯科医院スタッフ一同、これからもお2人の末永い幸せを願っています^^

以上!菅野夫妻ビックイベントのお知らせでした(^0^)

今後も皆様、当医院の菅野をよろしくお願い致します☆